Saunology -Studies on Sauna

Saunology -Studies on Sauna-

サウナについて調べ、考え、まとめるブログ。知れば知るほど、サウナにはまだまだ謎がある。その謎を解き明かしていくために、サウナについて様々な角度から考察してサウナ理解を深めます。身体で感じるだけでなく、頭で仕組みを考えるとサウナはもっと楽しい。サウナ好きがサウナをもっと知りもっと楽しむために始めたサウナ考察ブログ。 お問合せは下記までどうぞ。 saunology37@gmail.com

冊子本『サウナの湿度の謎』販売のお知らせ(2回目)※延期になりました

 4月25日(土)に開催予定だったスパプラザラバーズは、新型コロナウィルス感染が拡大している状況から延期になりました。それに伴い、「サウナイキタイポップアップストア」でのSaunology冊子本の販売も延期となります。また開催が決まりましたらお知らせさせていただきます。

 

 4月25日(土)に開催されるイベント、スパプラザラバーズと同日開催の「サウナイキタイ ポップアップストア」でSaunologyの冊子を『サウナの湿度の謎』を再び販売いたします。スパプラザの数値も掲載しているご縁で置かせてもらうことになりました。

 

【イベント概要】

日時:4月25日(土)

場所:LINE-UP STORE(大阪 難波駅徒歩5分)

   大阪市西区南堀江1丁目5−8 リバーレジデンスWEST 1F セイワ

時間:10時 - 15時

料金:入場料 無料(サウナイキタイ ポップアップストアのみ)


17時からのスパプラザラバーズについては有料での事前申し込みが必要です。イベントの詳細は下記リンクからご覧ください。 

spaplaza-lovers.peatix.com

 

 このポップアップストアで、outdoor SAUNA Meetingでも販売させていただいた冊子『サウナの湿度の謎』(800円)を置かせていただくことになりました。

 

【表紙】

f:id:saunology:20200127001035p:plain

 

【目次】

サウナ 湿度

 冊子の内容については以前の告知記事をご覧ください。

saunology.hatenablog.com

 

 スパプラザのロウリュの湿度の数値の計測結果も記載してありますので、ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!

 

スパプラザラバーズのイベントが中止になってしまった場合は、Saunologyの冊子の販売も中止となりますので、ご了承ください。