Saunology -Studies on Sauna

Saunology -Studies on Sauna-

サウナについて調べ、考え、まとめるブログ。知れば知るほど、サウナにはまだまだ謎がある。その謎を解き明かしていくために、サウナについて様々な角度から考察してサウナ理解を深めます。身体で感じるだけでなく、頭で仕組みを考えるとサウナはもっと楽しい。サウナ好きがサウナをもっと知りもっと楽しむために始めたサウナ考察ブログ。 お問合せは下記までどうぞ。 saunology37@gmail.com

『サウナの湿度の謎』お礼とお詫び

 2月15日・16日のoutdoor SAUNA Meetingで冊子本『サウナの湿度の謎』を販売させていただきました。

 他のイベントでの販売も視野に入れて多目に印刷した100部、なんと2日で完売いたしました。お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

 

サウナ 冊子 湿度

 

 一つお詫びがございます。図に一ヵ所間違いがありました。こちらでお詫び、訂正をさせていただきます。

 

【訂正】

p.21 (図11)  ※冊子特典のデータです

× アスカ  → 〇 サンフラワー

× サンフラワー → 〇 アスカ

 

アスカとサンフラワーの位置が逆になっておりました。

 

 増刷する際には、図11を修正いたします。販売が始まってから発覚した間違いで、今回ご購入いただいた方には訂正の用紙を挟むこともできず、申し訳ございません。

 初の冊子本をたくさんの方にご購入いただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。早速増刷し、今後もイベントで販売する予定です。また決まり次第こちらでもお知らせさせていただきます!