Saunology -Studies on Sauna

Saunology -Studies on Sauna-

サウナについて調べ、考え、まとめるブログ。知れば知るほど、サウナにはまだまだ謎がある。その謎を解き明かしていくために、サウナについて様々な角度から考察してサウナ理解を深めます。身体で感じるだけでなく、頭で仕組みを考えるとサウナはもっと楽しい。サウナ好きがサウナをもっと知りもっと楽しむために始めたサウナ考察ブログ。 お問合せは下記までどうぞ。 saunology37@gmail.com

「渋にぃ」出演のお知らせ

渋谷のラジオ「渋にぃ」出演のお知らせ

 渋谷のラジオ「渋にぃ」に出演します。ネットラジオ「ラジナタ」以来のメディア出演になります。今回はなんと生放送です。「渋にぃ」はゲストパーソナリティーが週替わりの番組で、毎月4週目は渋にぃ×サウナ=サウにぃとなっております。

 

note.com

 

放送日:3月23日(月) 11:10~11:55

パーソナリティ:小松隆宏 

ゲストパーソナリティ:ととのえ親方・サウナ師匠

ゲスト:Saunology

 

渋谷のラジオは以下の方法で聴くことができます。

①渋谷区内・近辺

渋谷区内と周辺であればラジオで聴くことができます。

FMラジオ 87.6MHz

 

②公式アプリ

公式アプリならどこにいてもリアルタイムで聴くことができます。

公式アプリは下記リンクからインストールできます。

 

Google Play

play.google.com

App Store

渋谷のラジオ公式アプリ

渋谷のラジオ公式アプリ

  • 渋谷のラジオ
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

 

 過去の放送のアーカイブは番組サイトで聴くことができますので、リアルタイムで聴けない場合は後からそちらで聴いていただけると嬉しいです。

 

 事前の打ち合わせも台本もない生放送、何を言ってしまうかわからずはっきり言って不安ですが、そのドキドキ感もお楽しみくださいませ。